護国神社蚤の市とお知らせ

ハラハラさせられた今回の台風18号。
本日17日(日)は九州上陸とのことで、護国神社蚤の市は残念ながら中止となりましたが、

gemmoeの出店予定の18日(月祝)は幸い通常開催予定とのことです^^

只今バタバタと準備に励んでおります=3

そして【重要なお知らせ】です。
今回の護国神社蚤の市を最後にしばらく県外出店をお休みさせていただくことになりました。
(毎回お問い合わせの多い門司方面も今年は参りません。)

急なお知らせで毎回楽しみに足を運んでくださる県外のお客様には本当に申し訳ございませんが、
また来年(の夏?秋?頃)にはお会いできるのではないかと思いますので^^よろしくお願い致します。

今のところ台風の予報によほどの変化がなければ18日(月)は終日晴れの予報。
奇跡的に絶好の蚤の市日和となりそうです!
gemmoeもこれまでの最高のラインナップで皆様をお待ちしておりますので
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ^^



【 護国神社 蚤の市 vol29】

 2017,9,16(sat),17(sun),18(mon)open 9:00~16:00(雨天決行)
    
  place 福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

※gemmoeは最終日、18日(月)のみの出店です。


img20170803192456.jpg


今回の台風18号の勢力はとても強いとのことで、各地で被害が予測されています。
皆様くれぐれもお気をつけくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント