スポンサーサイト


甲佐町やな場〜欒時


9月に入って朝、窓を開けた瞬間の空気が変わりましたね。
秋の匂いが心地良い日が増えた気がします。

夏遊びの最後の締めにと先日、甲佐町のやな場にお邪魔しました。
まだまだ涼を求めにやってきたたくさんの人たちで賑わっていましたよ^^




川のせせらぎをBGMに鮎料理を堪能できます。

yanaba2.jpg


普段、料理の写真を撮らないのでうっかり箸をつけてしまった後の写真でゴメンナサイ。
鮎のお刺身絶品でした〜(食べかけてるけど^^;)

yanaba3.jpg


ガッツリ系のご飯が好みの旦那さんには少々物足りなかったようですが、
私は存分に堪能できました^^


その後、いつもお世話になっている欒時さんへ〜。

yanaba4.jpg


奥のお部屋がリニューアルされています。
女子トークが盛り上がりそうな半個室空間。

ranndoki1.jpg


この日は家事もお休みってことで、晩御飯のおかずをテイクアウトしました^^

もちろん新しい商品もバッチリ納品してまいりましたので
お近くの方は是非!そうでない方もドライブがてら^^
まだ今の時期はお子様と一緒に緑川で水遊びもオススメですよ〜



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



【 護国神社 蚤の市 vol29】

 2017,9,16(sat),17(sun),18(mon)open 9:00~16:00(雨天決行)
    
  place 福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

※gemmoeは最終日、18日(月)のみの出店です。


img20170803192456.jpg


秋の新作がたくさん並びますので是非お立ち寄りくださいませ^^
お待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

