春よ来い


ヴィンテージブレスとピアス。
パステルカラーを取り入れて、少し春らしい雰囲気^^


170127c.jpg


少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
だいぶ日も長くなってきたようで、それだけで気分が上がります^^春よ来ーい。

そして気がつけばもう2月も後半^^;早い〜
少しイベント出店が落ち着くこの時期にリフレッシュ休暇をと思っていましたが、
まだやるべき事、山積みです・・


web shopはこちら→【gemmoe online shop】

・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



毎度ご好評いただいております『CORDES SUR CIEL』さんでの“gemmoe展”。
今回は3月中旬までご覧になれます。

これから定期的に開催していければと思っています^^


170220a.jpg


前回とは少し違った雰囲気に^^先日新作ブローチとリングを追加してきましたよ。
ぜひお立ち寄りくださいませ〜。


『CORDES SUR CIEL・コルドシュルシエル』

  熊本市東区東本町1-1 open:12:00〜19:00
      
休:日、火曜日

コメント

非公開コメント