オンラインショップ更新のお知らせ


大変長らくお待たせしました。
オンラインショップに新作をご紹介しています。

今回はレアなヴィンテージチャームをたくさん使った楽しいアイテムや、リング、ブローチなどもございます。
また、14KGFを使用した“toki”も充実したラインナップとなっております^^





クリスマスの大事なご予定のお供に・・とイメージしたアイテムも多かったので、
もっと早くにご紹介したかったのですが・・気がつけばもうイヴですね。
こんなはずじゃなかった^^;本当にすいません。

クリスマスには間に合いませんでしたが、ご予定の合間にでものぞいていただけると幸いです。

それでは今回も素敵な出会いがありますように・・・☆


web shopはこちら→【gemmoe online shop】



Joyeux Noël☆








コメント

非公開コメント