ありがとうとお知らせ


三年坂蔦屋での「gemmoeアクセサリー展」終了しました!
大変多くのお客様にお手にとっていただき、沢山の我が子たちが新しい主人の元へ旅立ちました。

期間中に何度も足を運んでいただいたお客様
とても気に入りましたとお買い上げいただいたアイテムを身につけて戻ってくださったお客様

なんと!この催事のためにわざわざ福岡からいらしてくださったお客様も!

とても感動の多い、今年を締めくくるのにふさわしいイベントとなりました。
皆様本当にありがとうございました!

蔦屋2016a:w


2016年のイベント出店は全て終了しました。
少しだけホッとしていますが、ぼ〜っとはしていられない!

お待たせしまくっているオンラインショップの更新作業を只今急ピッチで進めております!
なんとかクリスマス前には・・!と思っていますのでどうぞ今しばらくお待ちくださいませ〜=3


web shopはこちら→【gemmoe online shop】


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


お取り扱いいただいています健軍の『CORDES SUR CIEL』さんで
早くも第二弾“gemmoe展 vol2”開催中です!!

toki,vintage,sisのすべてのシリーズをバランス良くご覧になれますので
イベントで買い逃した〜!なんて方は是非ご来店下さいませ^^

161217c.jpg


期間中はちょこちょこ新作も入荷しますよ^^
コルドさんでしか購入できないアイテムもございます。


161217b.jpg


私は店頭におりませんが、ご質問・ご要望等ありましたら店主にお尋ねくださいね。

今回、『gemmoe展 vol2@コルド』は〜1月中旬までのロング開催です!!(日、火は定休日です。)

18日(日),20(火)はopenされるそうです^^
23日(金)〜25日(日)は臨時休業です。

とっても素敵な空間になっていますので、ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ!
お洒落で可愛い店主とのお話も弾みますよ^^



blogger-image-1343591197.jpg

『CORDES SUR CIEL・コルドシュルシエル』

  熊本市東区東本町1-1 open:12:00〜19:00
      
休:日、火曜日


【駐車場】
店左の道から入ったすぐ左手
田上内科さんの駐車場にお停めくださいませ。
にいむら歯科さん駐車場とどうかお間違えないようご確認お願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント