gemmoe アクセサリー展 @蔦屋書店 熊本三年坂


イベント出店のお知らせです!
今回も三年坂TSUTAYA一階にて出店させていただきます。

『gemmoe 特別な季節を彩るアクセサリー』
12/6(tue)〜12/12(mon) open 10:00〜20:00

蔦屋書店 熊本三年坂 1F催事スペース (KALDI前)


ツタヤ催事


今回は“gemmoeのプチブローチ展”も同時開催。
ヨーロッパ各地から集めたヴィンテージパーツを使った人気のブローチが大集合します!
一点ものが多いのでお早めに^^

ブローチ展



クリスマス前の特別なこの時期にぴったりのアイテムを並べてお待ちしています☆


web shopはこちら→【gemmoe online shop】

オンラインショップの次回更新は12月中を予定しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本日(12/6)TSUTAYAさん内にて貴店のピアスを購入した者です。(思い出していただくのは難しいと思うけど、お昼前くらいにお邪魔した紺色のハットをかぶったおばさんです)
自宅に持ち帰ってから身に付けて鏡を見て、ウキウキした気持ちになっています。色合いや繊細さがとても気に入りました。
今回の御出店中に再度伺うことはできないのですが、またどこかでお会いできたらうれしいです。
オンラインショップの更新も楽しみにしています。

Re: No title

きのこさま

先日はありがとうございました!
色とりどりの天然石が連なったピアスをお買い上げ頂いたお客様でしょうか!(間違っていたらすいません!)
気に入っていただいたとのこと、とても嬉しいです^^
オンラインショップの方も、ウキウキ♪した気分になっていただけるようなアイテムをご紹介できるように頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆