素敵な出会いが

先日、東京出張に行って参りました。
前回は震災直後のドタバタ買い付けでしたが、今回は長めに滞在できたので
いくつかの蚤の市やイベントにも足を運びましたよ^^

今回も心ときめく素材との出会いがたくさんありました!
どれから手をつけていいかわからないくらいゴッソリ持ち帰りましたのでw
新しく出会ったパーツ達がどんなgemmoeのアクセサリーに生まれ変わるか私も楽しみでなりません^^

買い付け日記を少しだけ・・

・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

毎回おフランスに行った気分になれる蚤の市。

フランス買い付け帰りホヤホヤのディーラーさんに事前にコンタクトをとってお会いしてきたので
とっても素敵な素材をゲットできました^^

東京18


東京20


お品はもちろん、ディスプレイもとっても素敵。

東京19


今回は少し時間に余裕があったので、横浜にも足を伸ばしました。

東京15


仕入先近くの行きつけタイ料理屋さんでランチ。
カオマンガイがお気に入り。

東京12


毎回震えるくらいヒットするお品に出会えるアンティークショップ。
gemmoeの什器も度々こちらで購入させていただいております。

東京13


浅草で年に2回開催されるイベントへ。
今回はタイミングが合いました^^前回行ったのはいつだったかな。

東京7



東京2


“可愛い”がギュギュギュと詰まったイベント。

東京4


こちらの大好きなお店が毎回出店されています。

東京5


今回は浅草周辺をチョロチョロしていたので初めて『酉の市』に行ってまいりました。
商売繁盛を祈願する大勢の人で賑わっていました。

東京9



東京10


このモリモリっとした煌びやかなものは、全て『熊手』ですよ。すごい。
噂には聞いていましたが、その大きさと派手さは圧巻です。

東京11


打って変わって夜の浅草寺は静かでした。
昼間は海外からの観光客でごった返しているのでゆっくり参拝するのにはいいかも。

東京21


今回は少しだけアートに触れる時間も

東京17


日向ぼっこする猫さんを撮る余裕もあって

東京1


とっても充実したひと時でした。
時間と心の余裕があったせいか、いつもより多くの素敵な素材を探すことができましたよ^^
イメージ通りの什器との出会いもあったので、少しマンネリ化してるな〜と感じていた店頭のディスプレイも
新鮮になりそうです。

歩きすぎてパンパンになった足を揉みほぐしながらw
持ち帰った大量のパーツを整理して、早速昨日から制作を再開しております。
次のイベントからのお披露目になりますので楽しみにお待ちいただければと思います^^

しばらく更新できていなかったオンラインショップでも今月中に新商品をご紹介する予定です。
web shopはこちら→【gemmoe online shop】

そして!いつもお世話になっている建軍のコルドさんで楽しいイベントを企画しまして・・実はすでに始動しています!!
詳細はすぐにまたこちらでお知らせします〜!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント