大阿蘇ジャンボリー


『門司港グランマーケット』終了しました!
終日快晴!汗ばむくらいの陽気の中、たくさんのお客さまで賑わいました〜。

gemmoeのアクセサリーを身につけられてご来店いただいたお客様、
ブースを探してくださったお客様、両日ともにご来店いただいたお客様、
『お久しぶりです!』とお話しさせていただくお客様も回を重ねるごとに増えて、
バタバタしながらもジーンと喜びを実感しっぱなしの二日間でした^^

お立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


今週末は阿蘇です〜!!


『大阿蘇ジャンボリー』 @はな阿蘇美

11/6(sun) open 10:00〜16:00


阿蘇市内牧温泉はな阿蘇美にて復興イベント開催です!
県内外から100店舗が集いますよ〜^^

★出店者リストやアクセスマップなどイベント詳細はこちら→【大阿蘇ジャンボリー】click!!


大阿蘇ジャンボリー2大阿蘇ジャンボリー1


個人的には朝からお隣の会場で開催される『阿蘇マルシェ』も楽しみです^^
早く準備できたら行けるかな〜。

阿蘇のグルメも大集結とのこと!私も楽しんできたいと思います☆

阿蘇市は熊本市内より平均気温が約4〜5℃低いそうですので皆様暖かい装いでお越しくださいね!



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今日から11月ですね〜。
朝晩は少し冷えますが、お昼間は気温が上がるし着る物も体調も調整が難しい今日この頃。

161101.jpg

人間より一足先に衣替えされた猫たち。
モフ毛になってあったかそうだけど、抜け毛の量も倍増・・(ー""ー;)


web shopはこちら→【gemmoe online shop】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント