マルシェノワール?


先日の『マルシェノワール』たくさんのご来場ありがとうございました!
専属カメラマンさん?が素敵な写真を撮ってくださいましたのでご紹介します^^
(写真はマルシェコーディネーターの山本様よりお借りしました。)

夜のマルシェですのでなかなかうまく撮れず、当日の雰囲気をお伝えできなかったので^^;


『マルシェノワール』は、偶数月の第一土曜日に開催される夜のマルシェです☆

ノワールn


上通りアーケードより紅蘭亭中庭に・・
ノワール楽団の生演奏に引き寄せられるようにお客様が続々とご来店〜^^

入り口には新鮮野菜の井上さん♪

ノワール10i   ノワール10h  ノワール10d


バーカウンターではソムリエが本格アルコールを提供。
紅蘭亭のシェフがその場で調理。贅沢〜^^

ノワール10j  ノワール10l  ノワール10g


様々なジャンルのショップが並びます。
グラスをお持ちのお客様の腕にgemmoeのブレスが!!見逃しませんでしたw

ノワールo  ノワール10m  ノワール10k


バーカンに往復率の高い私ですが、しっかりと仕事している証明写真を撮っていいただいていましたw

ノワール10a


出店者とお客様、初対面のお客様同士も乾杯して盛り上がる素敵なマルシェです^^

次回開催は12月です!

皆さまぜひ〜!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント