甲佐蚤の市とマルシェノワール!


三年坂蔦屋さんでの催事、護国神社蚤の市、無事終了しました〜。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、たくさんの我が子たちが新しい主人の元へ旅立ちました^^

皆さま本当にありがとうございました!


催事


お天気に恵まれた「護国神社蚤の市」も大大大盛況でした!
ありがたいことにgemmoeのブースもたくさんのお客様で賑わいました〜。

残念ながらバタバタして今回は写真を一枚も撮れず(T0T)
秋の蚤の市の恒例「Gokoku Green Market」も盛り上がっていましたよ^^

次回は冬の開催です!


・・とその前に、来たる10月1日、2日に熊本県上益城郡甲佐町にて、

甲佐蚤の市、ANTHIQUING、護国神社 蚤の市による
「UNITED MARKET in kumamoto」が開催されます!
(甲佐蚤の市は10/2のみの開催です。)


gemmoeは今年も『甲佐蚤の市』に出店させていただきます^^

『甲佐蚤の市 』

2016/10/2(sun) open 10:00〜16:00(雨天決行)

  @甲佐町商店街


甲佐2016秋


回を重ねるごとにものすごい盛り上がりを見せている甲佐蚤の市。
今回はANTHIQUING、護国神社 蚤の市とのコラボということでまたまたすごいことになりそうです!

甲佐蚤の市は2日のみの開催ですのでお間違えのないように!
また、甲佐蚤の市とANTHIQUING、護国神社 蚤の市は別会場となります。

詳しくは甲佐蚤の市HPかANTHIQUING、護国神社蚤の市HPにてご確認くださいませ。



・・と!その前に!!^^;

甲佐蚤の市の前夜になりますが
今回も『マルシェノワール』に出店します〜!!

毎度直前の告知で申し訳ないです。

出店者もワイン片手にお客様と乾杯ができる素敵な夜のマルシェです^^

『マルシェノワール』

2016/10/1 (sat)   open 18:00〜22:00

    @上通りパビリオン (上通りswiss横より中庭にお入りください。)【雨天決行】


ノワール201610


映画上映あり、生演奏ありの素敵な雰囲気に出店者もついついお酒が進んでしまう魅惑のマルシェ。
(仕事はしっかりしてますw)
翌日は甲佐で朝早いので飲み過ぎてたら誰か止めてくださ〜い^^;

皆さまお待ちしています!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント