『cds+ MARCHE』終了しました^^

先日開催された『cds+ MARCHE』大盛況にて終了しました!

たくさんのご来店誠にありがとうございました^^
両日ともにお天気にも恵まれ、絶好のマルシェ日和でした〜。

gemmoeはガーデンスペースでの出店でしたので当然汗だくでしたがw
江津湖から吹き抜ける風がとても気持ちよかったです^^

二日目の様子を少しだけ・・


gemmoeブース。
江津湖の緑を眺めながら^^

cds2dayd.jpg


店内にも笑顔。

cds2dayb.jpg


ガーデンにもずっと笑い声が絶えませんでした^^

cds2daya.jpg


うさぎさんの「ニンニクのラー油漬け」絶品!

cds2dayf.jpg


ヘビロテ中のボーダー。

cds2dayc.jpg


カフェのかき氷。期間中何杯食べたっけw
すもも味が一番好みでした。写真はマンゴー。

cds2dayg.jpg



160807a.jpg



暑い中お立ち寄りいただき、汗を流しながら選んでいただき^^;
本当にありがとうございました!

スタッフの皆さまも暑い中本当にお疲れさまでした。

江津湖を眺めながらのランチ、とってもオススメです^^
素敵なカフェですので皆さまぜひ☆


゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

web shopはこちら→【gemmoe onlineshop】

゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


明日はマルシェノワールです!!


『マルシェノワール』

  2016,8,6 (sat)   open 18:00〜22:00

    上通りパビリオン (上通りswiss横より中庭にお入りください。)【雨天決行】


160722h.jpg


偶数月に開かれる夜のマルシェ。
美味しいお酒と料理。
この日だけは子供も夜更かしを許される
ここだけの素敵な空間^^

ノワールの虜になるお客様が続出していますw
皆様も是非遊びにいらしてくださいね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント