充電


久しぶりにゆっくり温泉三昧の旅へ。
宿から一歩出るとこの景色。静か〜でのどか〜。




まだたくさん紫陽花が咲いていました。

160722f.jpg


今回のプランは「近場で贅沢」。
泊まるなら部屋に温泉付きの川のそばの宿。という私のわがままもクリアw

160722e.jpg


それぞれの部屋にお風呂があるため、大浴場もほぼ貸切状態でした。
誰もいなかったのでパチリ。

160722d.jpg


早朝散歩。朝方雨が降ったらしく、もやがかかってまたいい感じでした。
左手に見えるのが今回お世話になった離れ。敷地が広いのでカートで送迎してくれます。

160722c.jpg


何度入ったかわからないお部屋の内風呂。

160722b.jpg


帰りは久しぶりに「鍋ヶ滝」に寄り道しました。
マイナスイオンたっぷり。

160722a.jpg


豊かな緑と温泉にとっても癒されました。
楽しかった〜・・

と余韻に浸る暇もなく、実はすでにイベントの準備にバタバタしています^^;
でもたっぷり充電できたので制作にも力が入ります=3

ってことでイベント出店のお知らせです!

『マルシェノワール』

  2016,8,6 (sat)   open 18:00〜22:00

    上通りパビリオン (上通りswiss横より中庭にお入りください。)【雨天決行】


160722h.jpg


偶数月に開かれる夜のマルシェ。
美味しいお酒と料理。
この日だけは子供も夜更かしを許される
ここだけの素敵な空間^^

ノワールの虜になるお客様が続出していますw
皆様も是非遊びにいらしてくださいね。


゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

web shopはこちら→【gemmoe onlineshop】

゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


いよいよ来週末です!

『cds+ MARCHE』

2016,7,30(sat),31(sun) open 11:00〜17:00


建軍から移転された『cds+ com design store』新店舗での初イベント。

cdsマルシェ2


cdsマルシェ


『cds+ com design store』
熊本市東区神水本町27-21  TEL 096-285-6592


お待ちしています♪



コメント

非公開コメント