蔦屋書店 熊本三年坂でのイベント終了しました。


蔦屋書店 熊本三年坂グランドオープン期間中に開催された『gemmoe アクセサリー展』。
お陰さまで大盛況のうちに終了しました!
連日、オープンを待つ列も出来ていたようで、たくさんの方がリニューアルを楽しみにしておられたんだなと。
そしてこのタイミングで販売させていただき本当にありがたかったです^^

はじめましてのお客様との素敵な出会いもたくさんあり、そしていつもgemmoeを応援していただいているお客様にも
駆けつけていただき、楽しく充実した時間を過ごすことができました^^
レジが混雑してお客様をお待たせしてしまうこともしばしばで^^;
それでも皆さま快くお待ちくださり本当にありがとうございました!

次回は秋ごろにまたお世話になる予定です^^


イベント期間中も寝る間を惜しんでせっせと新作作り^^;
特に今回力を入れていたのがブレスレット!

その中でも特にお気に入りを少しご紹介☆

160614d.jpg


型押しの模様が施されたブラスチェーン・・ああ素敵。
ヴィンテージのリボンで少し甘さをプラスしました。

160614c.jpg


フロントのラインストーンパーツがキラリと光るブレス。
若干フィットする使用感なので時計のような雰囲気です。

160614b.jpg


連日フラフラでしたが毎日新鮮なラインナップでお客様をお迎えできたかなと思います。
頑張った甲斐あってたくさんのアイテムがお嫁入りしました☆

写真に収める暇もなく完売してしまったものも多いのですが・汗
イベント前に新しく仕入れたものの、まだ手をつけていない素材がたくさんありますので^^;
新作が出来次第、web shopの方でご紹介したいと思います!


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


期間中、一緒に出店していた七宝焼きのgattoさんのブローチ。
たくさん種類があったけど、私的イチオシはメガネと辛子レンコン!w

七宝焼きの彼女の作品は可愛いだけじゃなく、味わい深いです。

160614e.jpg


迷った末、なんと金粉で色づけされたゴールドのメガネを買いました♪(赤も買えばよかった・・)

予想を上回る盛況にアタフタする私のフォローまでちゃっちゃとやってくれたgattoちゃん、ホントにありがと〜!
楽しかったね!お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント