BALNIGHT !


先日、お取り扱いいただいている『CORDES SUR CIEL』さんで開催された
【BALNIGHT IN CORDES(バルナイト イン コルド)】☆


160517b.jpg


美味しい食べ物と、美味しいお酒と、お洒落なもの、

160517i.jpg 160517j.jpg


そして魅力的な人々がたくさん集まっていました。
初めましての人同士も夜更けまでワイワイ^^笑顔に溢れたとっても楽しい時間でした!

160517a.jpg


震災後、こういう風にゆっくりとお酒とおしゃべりに夢中になることはなかった気がします。

みんなを元気にするアクションを起こせる行動力と、みんなを引きつける魅力的なパワーを持った人たちが
私のまわりにはたくさんいて^^幸せだな〜と思った日でもありました。


で、バルナイトに出店されていたNEVLさんのパン。
お酒に夢中で買いそびれましてw

160517g.jpg

どうしても食べたくて^^;翌日お店に行って人気の「健軍あんぱん」GETしました☆
お店も店主ももちろんパンもとってもいい感じでオススメです^^



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


あの地震から一ヶ月・・壊れたものも必要なものだけ買い揃えて、
家の中もようやく普通の生活が送れるくらい片付きました。
気は進まなかったけど、ほとんど割れてしまった中で奇跡的に無事だったお気に入りの器も

チョコちゃんに邪魔されながらも棚におさまりました^^;

160517h.jpg

どうも壊れた食器棚の引き出しがお気に入りらしいです(=w=)
いつもなら、で〜な〜さ〜い〜〜〜〜!!!って言いたいところですが、
うちの子たちの中で一番のビビリな彼女は本震・・いや、前震以来ほとんど押入れに引きこもっていたので
こうやっていたずらするのも少しだけ落ち着いたのかな?って感じでホッとしています^^;

被災したのは人間だけじゃないんですよね。
でも、私も猫たちも少しずつ日常を取り戻しています。

最近やっとアクセサリー制作を再開しました^^;
地震のせいで遅れていた作業が山積みです!がんばるぞー!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント