笑顔で


先日緊急開催された『プチマルシェノワール』、大盛況でした!

出店者自身もそれぞれ震災による事情を抱えたままの開催でしたが、連休のパビリオンは活気に溢れていました^^
お客様にもイベント開催を大変喜んでいただき、私もこのイベントに日常を取り戻す大きな力をもらえた気がしました。





今回はスペースの関係でプチノワールとなりましたので
gemmoeはヴィンテージラインを中心に小さいアイテムをギュギュッと並べてプチ蚤の市をイメージ^^
お客様にも好評でした☆

160509c.jpg



いつもノワールでお隣のスーヴニールさん。
今回も隣で石鹸のいい香りと店主の笑顔に癒されました^^

160509b.jpg



新鮮野菜の井上さん。
特にトマトがオススメ^^ほぼ毎回購入させていただいてます。
あま〜いw

160509a.jpg



いつもはガーデン内で活躍しているbarも今回は屋台号となって上通りアーケードに。
パビリオンガーデン内でイートインしていただけました^^

ノワール楽団も渋かったです☆

160509e.jpg 160509f.jpg



他にもご紹介しきれなかった素敵なショップがたくさん出店されていましたよ^^
復興応援イベントということでしたが、出店者も少しだけ地震のことは忘れてお客様との会話を
心から楽しめた時間でもありました。
こうやって少しずつ皆で前に進んでいけたらと思います。

160509g.jpg



こんな時にアクセサリーなんて求められるんだろうか?
出店するまではいろんな思いが頭をよぎりました。
でも、そんなこと考える必要なかった!
「震災後初めてのお買い物で気分が上がりました!」とのお声をたくさんいただき、
仲良しのお友達やいつもご来店いただく大好きなお客様方がわざわざ顔を見にきてくださって、
ジーンと胸が熱くなりっぱなしでした。

震災後、中止や延期になったイベントも多いですが、
今後の出店もまた少しずつ決まっています^^

詳細はまたこちらでお知らせします!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント