toki 新作紹介


14kgfを使用したシリーズ“toki”から
春が待ち遠しくなりそうな新作を少しだけ^^


ふんわり優しいパステルカラーのピアス。
ため息が出るほど可愛らしいです。

1602213aa.jpg



グリーン系の天然石ピアス。
この他にもブルー系、パープル系・・とカラーシリーズで展開しています。

160213bb.jpg



ヘソナイトとカイヤナイトのピアス。
この配色がとても気に入っていて、お揃いでブレスも作る予定^^

160213cc.jpg



gemmoeのアイテムの中でも一番季節を感じられるシリーズです^^
次回のweb shop更新は色鮮やかな天然石を使用した少し華奢なものが中心となりそうです。



web shopはこちら→【gemmoe onlineshop】



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今日はとっても天気が良くて気持ちいい1日でした。
こんな日は景色がいいところへ出かけよう!それともお散歩して体動かすかな!温泉行って露天風呂もいいよね!
って朝からちょっとテンション上がってましたが

でもこんな日は主婦魂がウズウズうずき・・絶好の家事日和!洗濯してお布団干して・・

そしてこんな日は作家魂もムズムズうずいて・・絶好の撮影日和!新作の写真撮って・・

で、結局1日一歩も外に出なかったっていう^^;
最近こういう感じ多いな〜・・

引きこもってるおかげで?新作はたくさん仕上がってますけど・笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント