ありがとうございました!


『マルシェノワール』、『熊本 handmade market』たくさんのご来場ありがとうございました!

このブログを観て駆けつけてくださった方も多くて・・

こんなチビチビとしか更新できていないブログをたくさんの方に観ていただいているんだと
感激するとともに、もっと楽しんでいただけるような内容にしないと!と反省。(確か昨年も反省してたけど)

おかげさまで2015年のイベント出店は全て終了しました。
今年もたくさんの素敵なお客様と出会うことができました^^
本当にありがとうございました。

年内にもう一度だけweb shopの方を更新したいなと思っているのですが・・
年明けになりそうな感じです^^;

更新情報はまたこちらでお知らせします!



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

クリスマスですね^^

なんとも暖かいクリスマスですが・・

寒がりの私には適温でいい感じです・笑


Joyeux Noël☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント