終了しました〜

久しぶりの更新となってしまいましたが^^;
秋の出店ラッシュも無事終了しました。

イベント期間中はたくさんのお客様にお立ち寄りいただき
誠にありがとうございました。

少しですがイベントのご報告です。


『 nid handmade market 秋 』

ゆっくりとした心地よい時間が流れるnidさんでのイベント。
素敵な空間で販売させていただきました^^





『旅する蚤の市。 in 阿蘇 vol.10』

快晴に恵まれた阿蘇。
前回は雨に泣かされたのでよかった〜^^;

時間延長されるほど大盛況でした。


151027b.jpg



ジェモのアクセサリーを手に取って笑顔になられるお客様。
また頑張ろうと心から思う瞬間。


151027c.jpg



今回は参道会場に出店させていただきました。
ひろば会場から向かうとかなり奥の方のブースでしたので
わざわざ探していただいたお客様も多くいらっしゃいました^^;

それでもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。


151027d.jpg



ゆっくり会場を楽しむ時間もなく残念でしたが・泣
アンティークショップの素敵なディスプレイをパチリ。

巣・・

151027f.jpg



そして明らかに今回の蚤の市で一番目立っていたお客様^^

写真撮らせてください〜とお願いすると、なかなか目線をくれないわんちゃんに

『ほれご飯!ご飯だよ!』

と、軽〜くだましてくださったw優しい飼い主様ww

“ご飯!?”と振り返った瞬間をパチリ。


151027e.jpg


私のせいで期待させちゃってごめんね〜帰ってたくさんご飯もらってね^^;

今回も助っ人の旦那様の活躍もあり、楽しい蚤の市でした〜。



9月、10月のイベントラッシュも一段落して、やっと普通の生活に戻った感じです。
慢性な寝不足で今回ばかりはちょっとだけ無理をしたかな・・

体調を崩す一歩手前だった気が^^;
あぶないあぶない。

体調万全じゃないといい作品が生まれないので自己管理をしっかりやりながらまた頑張ります^^


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

少しの間お休みしていたweb shopですが、
只今 更新作業を急ピッチで進めております!
今しばらくお待ちくださいませ。

再開しましたらこちらでお知らせいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント