マルシェノワール?

告知が遅くなってしまいましたが^^;

イベント出店のお知らせです!


  『マルシェノワール』

2015/8/8 (sat)   open 18:00〜22:00

  上通りパビリオン内ガーデン(上通りswiss)



ノワール3b


今回で3回目の出店になるノワール^^

噂通り、だんだん癖になるマルシェですw

お洒落で少しだけアヤしげな夜のマルシェ。

言葉で説明するのは少々難しいので

皆様ぜひこの素敵な空間を味わいに来てくださいね^^

そして今回は火の国祭りも開催中とのことで、

少しだけ早めにオープンできそうです!

gemmoeも17時前には会場におりますので^^

ご来場お待ちしています☆



web shopはこちら→【gemmoe online shop】


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回の作品もどれもステキでした〜
とっても楽しかったです🎵

でもびっくりしたのは、私の友人とまさかのお知り合いだったとは…(๑°⌓°๑)
世間って狭いですね(笑

ところで、ジェモさんはアクセサリーの制作レッスンとかはされてないんですか?
私、スワロフスキーのデコ制作をしているので、ピンワークとかもちょっと興味あるあるのですが…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

えあさん

いつもありがとうございます☆
ほんと世間は狭い・笑
でもなんだかとっても嬉しかったです^^

ちなみにレッスンですが、よくお話はいただきますが今のところやってないです^^;
スワロデコ!今度作品見たいです〜☆