プチ展示会とあゆまつり


甲佐町で開催される『あゆまつり』。

毎年何らかのイベントと重なって行くことが出来ませんでしたが

今年は台風の影響で夜の部の花火大会が延期になり、

平日開催となったので遊びに行ってきました^^

商店街にはたくさんのお店が並び、賑わっていました〜。

我々も『欒時屋台』で堪能しましたよ^^


らんどき4


商店街から少しだけ奥にある欒時さんは静かでベストスポットでした^^

通りからバッチリ正面に花火!ビールもうまい!・笑

花火大会を独り占めした気分でしたよ^^

皆のためにベストポジションにせっせとイスやテーブルを運んでくれた欒時夫さんにも感謝w

皆さまも来年是非〜☆




そしてそしてお知らせです!

欒時さんのgemmoeスペースを期間限定で拡大中!

プチ展示会開催中です^^


らんどき1


入口の広いスペースに100点ほど並べていただいていますので

ぜひランチがてらご来店いただけると嬉しいです!

もちろんアクセサリーだけご覧になることも出来ますが

店主ひとりで切り盛りされていますので、混雑時は少々お待ちいただくこともございます。

ご了承くださいませ〜。



web shopはこちら→【gemmoe online shop】




130925e.jpg


“ダイニングスペース欒時”

上益城郡甲佐町緑町17-3

open 11:30〜18:00

休:木曜  P:有り


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント