ありがとうございました


『マルシェノワール』、『くまもとハンドメイドマーケット』

たくさんのご来場ありがとうございました^^

なかなか更新しないこのブログを楽しみにご覧になっているお客様にもお立ち寄りいただき、

ほぼ告知&報告ブログとなりつつあるのを反省・・

次回は新作、オススメアイテムをたっぷりご紹介しますね。



ちなみに次回の『マルシェノワール』は8月開催です!


150622d.jpg

ノワールは夜会ですので

アルコールも充実^^

ワインもスパークリングも美味しいです。

あ、もちろん飲みました(出店者なのに)・・ww








【本日のステキ!】

楽しかった『阿蘇ロックフェス』。

気がつけば遠い昔のよう・・

最近毎日が慌ただしく過ぎて行きます^^;時間が足りない〜


150622b.jpg


たまにははしゃいで発散しないとね!!

ってことで参戦したフェスですが、終日雨模様^^;

でもそんなの気にしなーい!

皆カッパ着て盛り上がりました^^

↑の画像はこのイベントの発起人である泉谷氏。

基本的に撮影NGでしたが、

『他のアーティストはダメだぞ!でも俺の写真は撮れ!オラ携帯出せ!』

って叫んでたw

皆が拳とカメラを振り上げた瞬間^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント