ご報告とお知らせ

気がつけばもう5月も終わりますね・・(いつもそればっかり・汗)

遅くなりましたがイベント出店のご報告です。

『第22回 護国神社 蚤の市』!!

天気予報がころころ変わり、最後までハラハラしていましたが
gemmoeが出店した日曜日は見事に快晴でした^^

いつもたくさんのお客様で賑わうイベントですが、
この日はいつも以上のお客様と熱気でテンションが上がりっ放しでした〜。





有り難いことにたくさんのお客様で終始ぎゅうぎゅうだったgemmoeブース。
てんやわんやでレジをお待たせしてしまうこともしばしば^^;
温かくお待ちくださったお客様に感謝です。

150529c.jpg


お立ち寄りいただいたたくさんのお客様
本当にありがとうございました^^



熊本カントリーパークで開催された『はっぴーマルシェ』。

10組の熊本で活躍されている作家さんと一緒に並べていただきました^^

150529.jpg

gemmoeは都合により商品だけ出張させる予定でしたが、
二日目になんとか駆けつけました!!

薔薇祭りや唐揚げ選手権?が同時開催されていたのもあって
駐車場に行列ができるくらいのお客様で賑わっていましたよ^^

出店者とお客様で終始わいわい♪
とっても楽しい時間でした〜。

お立ち寄りいただいたお客様
ブースをまとめてくれたmojoca隊長
作家様方

楽しい時間をありがとうございました☆




6月もワクワクのイベント出店が続きます〜!!



   『マルシェノワール』

2015/6/6(sat)   open 18:00〜22:00

  上通りパビリオン内ガーデン(上通りswiss)




150531a.jpg


美味しい食べ物
いい音楽
素敵なshopがとっておきの空間を作ります☆

夜開催のイベントですのでアルコールも有り!
皆様ふらっと遊びに来てくださいね^^

出店者などの紹介はまた改めてお知らせします。



そしてそして今回さらにパワーアップしたイベント!

『くまもとハンドメイドマーケット』

【後半の部】2015/6/13(sat),14(sun)

イオンモール・クレア内イーストスクエア(無印前エスカレーター周辺)

open 9:00~21:00


20150524200609b98.jpg


後半の部:6/13(土)6/14(日)
・Big Happy ・panier ・penpen-ne
・tAnja ・mojoca ・nill ・Lazy fellow
・gatto ・gemmoe ・youmeko ・東 尚史
・Smile ・champs-irises ・ものものや
・jungle gym ・chaleur ・Coco me're
・smiley ・ES*to*sae ・OHANA
・CoCon ・あさ洋裁店


gemmoeは後半の部に出店します!

出店者数もかなり増えましたので今回もかなり盛り上がりそう^^

こちらも詳細はまたお知らせします。
皆様予定を空けててくださいねw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

前回、クレアで大人買いしたファンです~!

ピアス片方無くしちゃって泣


新しく新作をゲットしたいのですが、今回行けるかどうか泣



また、ブログチェックします~

Re: こんにちは!

コメントありがとうございます^^

新作もたくさん持って行きますのでお時間があればぜひ〜☆

なくされた片方のみの制作も可能ですよ^^