門司港グランマーケット


お馬さんの刺繍が施されたヴィンテージのペンダントトップは今季一番のお気に入り。
ゴールドの台座もとても繊細で眺めているだけでうっとりしてしまいます。

シルバー×ホワイトのコットンパールと組み合わせてロングネックレスに^^




こちらはお花の彫刻が美しいブラスバングル。

ヴィンテージですがとても状態が良く、綺麗です。
ある程度サイズ調節も可能なのでフィット感もいいです^^(愛用中。)


161027a.jpg


他にもレアなヴィンテージ素材を使った新作がモリモリ仕上がっています!
もちろん次のイベントにお持ちしますよ〜!


ってことで^^
今週末は『門司港グランマーケット』です!



『門司港グランマーケット 2016 秋』@門司港レトロ

10/29(sat),30(sun) open 10:00〜16:00


fullf.jpg

gemmoeは『レトロ中央広場』でお待ちしています。
ステージに向かって右手。前回と同じエリアです!

心配していたお天気も大丈夫そうなのでよかった〜。
朝晩は冷え込みそうですので皆様暖かい装いでお越しくださいね^^


web shopはこちら→【gemmoe online shop】


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。