ありがとうございました。


やっとのことで今年お受けしたオーダーや修理のご依頼など全ての発送を終え^^;
2015年の活動は無事終了しました^^

今年もたくさんのイベントに出店させていただき、素敵なご縁にも恵まれました。
できる限りいろんなことにチャレンジしていこうと決めていた今年はほんのちょっとですが
新しい世界にも踏み出すことができたと思います。

それもひとえにいつも応援していただいている皆様のおかげです。
今年も本当にありがとうございました。

これからも身につけた方が笑顔になれるようなアイテムをご紹介できるように頑張ります!
来年もgemmoeをどうぞよろしくお願いします!




【online shop 年末年始休業のご案内】

12月30日~1月3日まで全ての業務をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。  

新アイテムの更新は1月中旬頃を予定しています。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


2016年も楽しいイベントに出店が決まっています!

今年もこのイベントからスタートしました^^



『護国神社 蚤の市 vol.24』

 【日時】 平成28年1月23、24日(土、日) 9:00~16:00(雨天決行)
 【場所】 福岡県護国神社 参道



img20151205185650.jpg



今年の下半期は県内中心の活動に重点を置いていましたが、
2016年はまた県外のイベントにもたくさん出店させていただきたいなと思っております^^

※gemmoeは24日(日)のみの出店です。
六本松側の参道にてお待ちしています!



