ANTIQUING!


『フクオカクラフトマーケット』たくさんのご来場ありがとうございました!

朝から突然の雨で心配しましたが午後からは気持ちのよい秋晴れの陽気で^^

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ今回はひとりでバタバタやっていたのでいい写真が撮れず・泣

他の素敵な作家さんの作品も見れず・泣泣

でしたが、今回もたくさんのお客様との素敵な出会いがあり、

実り多いイベントとなりました。

ありがとうございました!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

お待たせしていますweb shop再開は今週末を予定しています。

もうしばらくお待ちください。【gemmoe online shop】

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o




〈本日のステキ!〉

イベント前日に立ち寄った『ANTIQUING IN HAKATA』!!


141028h.jpg




141028e.jpg


港にたっくさんのアンティーク。

141028i.jpg



アート・・

141028j.jpg


古いナンバープレートのBOX。
ワイヤープランツなんか飾ったらよさそう。

141028a.jpg



皆、箱の中の宝探しに夢中でした^^


141028b.jpg



特別目を引いたお洒落なこのお二人。

ジリジリと近づく怪しい私を警戒してか左の子が動いてしまうので・笑

飼い主さんが「待て」をしてくれました^^優しい〜

141028d.jpg


大胆なディスプレイ。

141028c.jpg


とってもカッコイイ男前なイベントでした〜^^

