マイブーム


甲佐町の欒時さんへ納品してきました^^




今回はヴィンテージとコットンパールのアイテムが中心です。

よろしくお願いします^^

以前ご購入いただいた商品で、修理が必要な物がありましたら
欒時さんでも対応していただけます。

ランチもとっても美味しいですよ^^オススメ

週末はイベント出店や、出張カフェに出られることもありますので
遠方からお越しの予定の方は事前に確認されてくださいね。




130925e.jpg



『ダイニングスペース欒時』

熊本県 上益城郡甲佐町緑町17-3

open 11:30 ~ 18:00

定休日 木曜日







〈本日の猫〉


チョコ的マイブーム到来。

今回は座椅子の背もたれ。


140530a.jpg


ニ◯リで購入した軽い座椅子なので身軽なチョコちゃん限定の場所です。

しかも後ろの方に重心がかかるとすぐに倒れてしまうため

絶妙にバランスを保っているww


その座椅子を満面の笑みでグラグラ揺らすのが私のマイブーム(* ̄ω ̄)
