お取り扱い開始!と撮影と

お知らせです☆

いつもイベントでお世話になっている甲佐町のカフェ

ダイニングスペース欒時』さんでgemmoeのお取り扱いが始まりました!

早速新作を納品して参りました^^



130925a.jpg


お気に入りのガラスケース持参でw

たくさん写真撮ったのにガラス越しだったため
いろんな物が映り込んでよくわからないものばかり・・(-""-;)

また改めてきちんとご紹介しますね!







とりあえずこちら↑の新作他、たくさん並んでおりますので^^
よかったらご覧くださいね!



130925d.jpg


欒時さんのランチも美味しいですよ〜*^^*







〈本日のステキ!〉

実はmocosさんから取材のご依頼をいただきまして・・

昨日、撮影でした^^

商品と本人(私)を撮るということでして

「本人の写真無しとか・・」

とかとりあえず言ってみましたが

「今までご本人の写真無しとかはいらっしゃらないですね〜・汗」

と、お困りのようでしたので

かなりぎこちない笑みを浮かべながら作業している(フリのw)

私が紹介されますので笑ってやってください^^;


130925b.jpg


撮影は欒時さんで。

ちょうどterueさんのエンジェルカードもあってて
皆で和気あいあい^^
とてもいい雰囲気で取材していただきました。

pichikoさん^^yoshikoさん^^rieさん^^
楽しい時間をありがとうございました☆






130925e.jpg



“ダイニングスペース欒時”

上益城郡甲佐町緑町17-3

open 11:30〜18:00

休:木曜  P:有り

イベント出店、出張カフェをされることが多いのでご来店頂く前に
ご確認頂けると嬉しいです^^




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします^^


人気ブログランキングへ

