大人げない猫

2連のアンクレット






クロスチャームとダイヤ型のスワロフスキーはヴィンテージです。
チェーンは14KGFを使用しました。

2連なのでデザインはシンプルに。

130619c.jpg



シンプルでかっこいいアンクレットに仕上がりました。


130619a.jpg



パンツスタイルはもちろん、ワンピにさらりと合わせたい感じ♪


【gemmoe web shop】←GO!!








〈本日の猫〉


先日ご紹介したカゴ。

気に入っているみたいですが
昼間はさすがに暑いようで^^;

出て来てのびる。


「暑い〜」バタリ=3

130619i.jpg


チャーと違ってチョコちゃんは暑がり。

「暑くて寝れません」

130619h.jpg


しょうがない。そろそろ冷房入れるか〜 

ピッ☆


・゜゜・*:.。数分後.:*・*:゜・*:.


冷え症のオッサン登場。

「う〜今日は冷えるぜ。ヨイショ。」

130619g.jpg



「カゴとられました・・」

「快適♪ レロ〜ンレロ〜ン」

130619j.jpg


珍しく抗議。

「カゴ返してくださ〜い(▼□▼)!」

「(゜ω゜;)ビクッ!!」

130619k.jpg



びっくりしたのか

バランスを崩してカゴひっくり返る・・

が、お構いなし^^;


「意外と落ち着く♪(* ̄ω ̄)」

130619f.jpg

カゴ返したくないだけでしょ(-""-;)


「いくら待ってても出る気ないから(=w=)」

130619e.jpg



その後チョコちゃんは大人の対応でチャーにカゴを譲りました。


そしてチャーはひっくり返ったカゴの中で爆睡してた(=_=;)


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします^^


人気ブログランキングへ







