七山満喫!

唐津の“ロフティ七山”でのイベント終了しました!

いや〜七山いいところでした^^


まだ紅葉も残る七山は景色が素晴らしくて
写真撮りまくったので今日のブログは
フォトギャラリー的な感じでご覧ください^^;


初日、到着した朝は雨上がりの曇り空。

でも澄んだ空気が気持ちいい〜

nana4.jpg

川沿いにあるため、ずっと川の流れる音が・・

心地いいです。

nana5.jpg


5つのコテージにたくさんの作家さんの
作品が並びました^^






nana2.jpg



nana1.jpg




nana3.jpg



DSC07425_convert_20121127105600.jpg



nana8.jpg




nana9.jpg




ぐるぐる))))

シャボン玉マシーン(手動・笑)が子ども達に大人気^^

nana6.jpg


たくさんのシャボン玉が・・


nana7.jpg



夜は懇親会をかねたバーベキュー!

こちら乾杯直後のため
みんなまだ猫かぶっております・笑

このあと宴は遅くまで盛り上がりました〜^^


nana10.jpg



二日目・・・YES!!

快晴!!!

早起きしてみんなで近くの『観音の滝』まで散歩しました^^



nana11.jpg



nana12.jpg


この滝には目の神様がおられると聞きました。


DSC07485_convert_20121127105429.jpg


うわ〜!真っ赤!!

真っ赤な紅葉の絨毯を進みます。

nana13.jpg



nana14.jpg



DSC07469_convert_20121127105344.jpg



DSC07472_convert_20121127105523.jpg



nana15.jpg

(photo by hitomi & izumi)


なんかイベント報告っていうより
旅日記みたいになってしまいましたが・汗

ほ〜んといい所なんでオススメです^^
私も絶対プライベートでまた行きます!



寒い中、遠くまで足を運んでいただいたお客様
本当にありがとうございました!
チーム唐津の皆さん(笑)もお疲れさまでした^^

二日間ほとんど外で動き回っておられた
主催者(チーム熊本?)の皆さん寒い中ほ〜んとお疲れさまでした!!



完全に旅行者になっていた私・・
gemmoeのブースのまともな写真がないのに気付く・・


おわり。






春夏秋冬素晴らしい景色が楽しめる“ロフティ七山”

ホントはヒトに教えたくない隠れ家的な場所なんですが^^フフ

夏は川遊びができるし人気のスポットなんだそうです^^

ですよね〜〜

nana16.jpg



“ロフティ七山”

所在地 : 唐津市七山滝川496番地
電話 : 096-288-9629
FAX : 096-368-5100

場所は唐津ですが運営しているのはチーム熊本なんで^^
お問い合わせ、ご予約は熊本弁でOKです・笑


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします^^

人気ブログランキングへ

