つぶつぶ


つぶつぶ・・つぶつぶ・・

お客様のリクエストがありまして、ここ数日、小粒の天然石をふんだんに使用したピアスを製作中。
繊細で手のかかる作業ですが、この時間が意外と好きだったりします。

つぶつぶ集合
(天然石と14kgfを使用したシリーズ“toki”より)


他にも春らしい新作がたくさん仕上がっていますよ^^
近々オンラインショップでご紹介したいと思っていますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。


web shopはこちら→【gemmoe online shop】


※フォーマル向けアクセサリーのオーダーのお問い合わせを多くいただきますが、
現在、個人オーダーをお受けすることができない状況です。
パールを使用した新作を3月上旬にコルドさんで開催中の“gemmoe展”に並べる予定ですので、
是非そちらでお手にとってご覧いただけると嬉しいです。ご来店お待ちしております。


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


先週開催された『熊本城マラソン』=3

今年もお天気が良くてよかったですね^^
毎年恒例の室内観戦♪


170225a.jpg


今年も始まったかと、猫たちもそれぞれのポジションについて応援しました。

観よ、我が家の天然王子のこのキリリ!とした表情。(これでもかなりキリリとしている。)
いつもぼ〜っとしていて何事にもあまり興味を示さない彼が、沿道で応援する人々がいなくなるまで観ておりましたよw

170225b.jpg


こちらは・・

170225d.jpg


5分で飽きたようでした^^;

170225c.jpg




ランナーの皆さん、お疲れさまでした☆



春よ来い


ヴィンテージブレスとピアス。
パステルカラーを取り入れて、少し春らしい雰囲気^^


170127c.jpg


少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
だいぶ日も長くなってきたようで、それだけで気分が上がります^^春よ来ーい。

そして気がつけばもう2月も後半^^;早い〜
少しイベント出店が落ち着くこの時期にリフレッシュ休暇をと思っていましたが、
まだやるべき事、山積みです・・


web shopはこちら→【gemmoe online shop】

・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



毎度ご好評いただいております『CORDES SUR CIEL』さんでの“gemmoe展”。
今回は3月中旬までご覧になれます。

これから定期的に開催していければと思っています^^


170220a.jpg


前回とは少し違った雰囲気に^^先日新作ブローチとリングを追加してきましたよ。
ぜひお立ち寄りくださいませ〜。


『CORDES SUR CIEL・コルドシュルシエル』

  熊本市東区東本町1-1 open:12:00〜19:00
      
休:日、火曜日

ありがとうございました!


『cds+ MARCHE』終了しました^^

今回もオープン前から列ができるほどたくさんのお客様にご来場いただきました〜。
素敵なショップさんに囲まれて、笑顔が絶えない楽しいマルシェでした☆

わざわざgemmoeのために足を運んでくださったお客様もたくさんいらっしゃり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!




で、今回の戦利品。
美味しいものがいっぱいなのも『cds+ MARCHE』の魅力です^^

170131c.jpg

にしても、買いすぎ?(食い過ぎw)
いえいえこれはほんの一部。他はすでに胃袋の中ですww

毎日のコーヒータイムが楽しくなりそう^^



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



今週末は【 護国神社 蚤の市】です!!

お天気が少々心配ですが^^;
もちろん雨天決行!!

雨の日もたくさんのお客様で賑わいます^^
昨年の大寒波を思い出せば雨なんて可愛いもんですw

この時期にしては気温も上がりそうですので、雨対策万全でお待ちしています〜!!


【 護国神社 蚤の市 vol27】

 2017,2,4(sat),5(sun) open 9:00~15:00(雨天決行)
    
  place 福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

※gemmoeは5日(日)のみの出店です。





いつもの六本松側参道でお待ちしています☆




cds+ MARCHE!!


『くまもとハンドメイドマーケット』たくさんのご来場ありがとうございました!
楽しく魅力的な作家さんに囲まれてとても賑やかな二日間でした^^(賑やかすぎて少し反省w)
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!



そしていよいよ今週末は『cds+ MARCHE』です!


『cds+ MARCHE』

2017,1,28(sat),29(sun) open 11:00〜17:00

place 『cds+ com design store』 熊本市東区神水本町27-21 

会場へのアクセスはこちら→【access】


cds2017c.jpgcds2017b.jpg


gemmoeはエントランスより左手の屋内会場です。
あったかい室内でゆっくりご覧いただけます。
革職人のmojocaさんと相部屋^^楽しいお話が聞けそうです☆

新作をたくさんご用意してお待ちしております!


web shopはこちら→【gemmoe online shop】


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

そして2月は福岡にお邪魔します☆

【 護国神社 蚤の市 vol27】

 2017,2,4(sat),5(sun) open 9:00~15:00(雨天決行)
    
  place 福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

※gemmoeは5日(日)のみの出店です。





いつもの六本松側参道でお待ちしています☆



2017年 活動開始!!


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もgemmoeをどうぞよろしくお願いいたします!

2017年は新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思っております=3
引き続き温かく見守っていただけると幸いです^^

170109.jpg


web shopはこちら→【gemmoe online shop】


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


2017年の活動開始!!
今年もたくさんのイベントに出展させていただきますよ〜^^

『くまもとハンドメイドマーケット』

2017,1,21(sat),22(sun) open 9:00〜21:00

久しぶりに嘉島のクレアにお邪魔します!

わくわく


『cds+ MARCHE』

2017,1,28(sat),29(sun) open 11:00〜17:00

place 『cds+ com design store』 熊本市東区神水本町27-21 

cds2017c.jpgcds2017b.jpg


お待ちしております♪

イベント詳細はまたこちらでお知らせします。